Happy Method

健康的な心・体・思考・行動・習慣で幸せに生きる方法





【日々を彩る小さな幸せ】VIRON(ヴィロン)のバゲットサンドイッチ

f:id:emu777:20180419210758j:plain

 

日々の生活を彩り、幸福感を与えてくれることは、日々のちょっとした「嬉しい気持ち」なのかもしれません。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

久しぶりにVIRON(ヴィロン)のサンドイッチを食べました。

VIRONの看板商品である「バゲット・レトロドール」を使った贅沢なサンドイッチです。

種類がたくさんある中で、私が好きなのは「ジャンボンクリュディテ」。

高い物だと1000円以上するバゲットサンドイッチですが、こちらは同じボリュームで1000円以下とリーズナブル。

卵、ハム、野菜のバランスがよく、バターがたーっぷりと入っているのも好きなポイントです。

 

久しぶりに食べて、改めて、「おいしいな、幸せだな」と思いました。

 

たかがランチに食べたサンドイッチですが、「わざわざ買いに行く」というひと手間をかけて、心がときめくようなおいしい物を食べて、「嬉しい」「幸せな気持ちになる」。

これって、日々の生活を彩り、幸福感を高めるいい方法なのかなと思いました。

 

ちょっとしたことですが、こういう積み重ねが日々の幸福感を生み出していくのでしょう。

 

本日も「Happy Method」をお読みくださり、ありがとうございました。

小さな幸せの積み重ねで皆さまの幸福感も高まりますように。